ダメ人間にもなれない

PCの画面をクリックするしかできない男の日記

2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

フルマラソンの結果

遅ればせながら先日行われたフルマラソンの大会の結果の報告を。 この度雨の中行われた大会で、その影響もあってか見事に両膝痛だけでなく風邪まで貰ってしまってようやく回復してきたのでブログにしようと思う。 結果は… 何とか完走できました。 最初は周り…

本番に間に合うのか?

先日のランニングは悲惨だった。約21キロ走ったけど、10キロを過ぎたあたりからふくらはぎは痛くなるし、足は重くて前に進めないわで散々だった。最後は殆ど歩いてるに等しかったし。おまけに膝が現在も痛いという有様で… もう何度も途中でリタイアしようか…

そういえば発達障害についてググらなくなったなあ

約5年くらい前はすがる思いで発達障害についてググったり、書籍を探しまくっていたのを思い出した。特に「セルフチェック」なんて毎朝やっていた時期もあったくらいだ。 やっていた理由は俺自身にその傾向(アスペルガーとADHDが混じった感じ)が強いと思って…

近況

またまた久しぶりの更新になってしまったが、近況報告でも。 「マラソン」 マラソン大会が月末に迫ってるので、流石の俺も練習をそれなりにやるようになった。もっとも、本来ならばこの時期は走り込みをするというよりもとにかくコンディションを整えるべき…