ダメ人間にもなれない

PCの画面をクリックするしかできない男の日記

2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ウッ・・・

あれは先週ランニングにてハーフマラソン並みに走った時のことだった。 いつもは8キロ程度に留めるのだけど、GW中に坂道ランニングを何回かやっていたおかげで、思ったよりも走れた。終盤は足が重くなったけど21キロ走ることができた。 その後は500mmのジュ…

謎のコミュニティを立ち上げます。

前々から何らかのコミュニティを作ろうと思っていたので、そろそろ立ち上げてみよう。 コミュニティ名は、「一時のキズナメ」である。 名前の由来は特に深い目的とかは考えず、主に社会不適合者だったり、生きづらさを抱えていたり、セーフティーネットにも…

ファンでいいじゃない!?

SNSでもブログでも、「友人」や「恋人」といった関係を期待しないようにしたいと思う。むしろ「ファン」でいいんじゃないのか?と思うようになってきた。 例えば、好きなアイドルだったりミュージシャンの人のアカウントをフォローする時はフォロバなんて期待…

クリード 炎の宿敵を見た ネタバレ注意

先日、レンタルにてようやくクリードシリーズの続編をみることができた。 あらすじ イワンのその後 アドニス、父になる 感想 あらすじ 前回のコンランに惜敗したアドニスはロッキーの指導の下、連勝を続け、遂にチャンピオンにまで上り詰める。私生活では恋…

文字数の拘り

休み明けだというのに、3時ごろに目が覚めてそのまま寝れずにいた。 多分原因は昨日の昼寝がたたったのだろう。まあランニングで疲れたからどうしようもないといえばそれまでだけれども。 俺はブログを書くときは最低でも500文字はないといけないという縛り…

GWは珍しく運動した

本日をもって俺の長い連休も終わりとなるけれども、今年は珍しく遠出はしなかった。 というのも、例年は東京方面にライブを観に行ったりしていたけれども、今年は遠出してまで行きたいライブがなかった。 それじゃあライブに行かなくても、今まで行ったこと…

全力で甘える

令和一発目の記事から強烈なのは申し訳ないと思うが、これぐらいの根性がないとやっていけないと強く思うので、腹を決めていこう。 何せtweet読んでも頭に入りにくい程頭が悪く、根性論でしかやっていけないものでしてね。でも根性論を押しつけないようには…