ダメ人間にもなれない

PCの画面をクリックするしかできない男の日記

2021-06-01から1ヶ月間の記事一覧

本当は頑張らなければいけないし、頑張った方がいい

どうもお久しぶりです。最近はゲームもランニングも停滞気味ですが、大したことはやっておりませんでした。本当に。 過去の記事を読み返してみても、「頑張る」というキーワードが結構多いことに気付いた。それだけ頑張るという文言に敏感になっているという…

扇風機から風がこない!

DIY

ここ最近暑い。だけどクーラーをつける程の猛暑でもないし、電気代のことを考えると微妙だ。 そこで活躍するのが扇風機だ。クーラーほどの威力はないけれども、マトモに風を受け続けると体が冷えて、最悪致命傷に至る程の危険度もあるくらいだ。 物置から引…

久し振りにオイル交換をした

乗っているバイク、スズキ・ボルティのオイル交換を春先にやろうと思っていたけれども、何だかんだ言い訳をして今までやってこなかった。 しかし、流石にいつまでもやらないわけにはいかないので、交換用のオイルやら道具やらを少しづつ準備してきて、ついに…

現在気になっているフェス

昨年度に比べたらライブイベントが開催される傾向になりつつあるものの、コロナウィルスの変異株の流行によって未だ予断を許さぬ状況の日本及びエンタメ業界。 コロナ関連の事はあまり話題にしないようにしていたけれども、わずかな期待を込めて日々感染状況…