ダメ人間にもなれない

PCの画面をクリックするしかできない男の日記

2022-02-01から1ヶ月間の記事一覧

チャミスルマスカット

どうもお久しぶりです。頻繁にブログを更新されている方々が最早別次元の存在に見えてしまっているていのうでございます。「下書き」機能があるのだから、とにかく書く癖をつけていきたいところですね。 最近チャミスルにハマっている。韓流ドラマが好きな方…

グランドセフトオートトリロジーをDLした

どうもお久しぶりです。最近になってnoteの存在を思い出して何か書かなければなと思ったていのうでございます。 先日PS STOREの旧正月セールで20%OFFだったので衝動でDLしてしまった。 それがグランドセフトオートトリロジーである。内容はPS2で発売されたグ…

完全自殺マニュアルを過去所持していた

過去所持していた本の思い出を書くのは「読書レビュー」として如何なものかと思ったけれども、未だに心に刻まれているので簡単に書いてみる。苦手な方はブラウザバックを推奨する。 確か13~4年前だっただろうか、地元のSCの本屋で鶴見済氏の「完全自殺マニ…

最近何を聴いていますか?

どうもこんばんは!!メガテン5をクリアしてから現在三週目をプレイ中のていのうでございます。とは言ってもメガテンのゲームレビューではないのでご了承を 笑 久し振りに音楽ネタでも書いてみよう。ということで最近ハマって聴いている音楽でも。 Hystericblu…