ダメ人間にもなれない

PCの画面をクリックするしかできない男の日記

2022-03-01から1ヶ月間の記事一覧

最近何観た? 2

どうもおはようございます。一年に何回あるかわからないくらいのブログ量産体制?に入ったかもしれないていのうでございます。 Netflixの料金は辛うじて払えているので、観れるうちに観ておきましょう~♪ということで最近ハマった番組を紹介するとしよう(世界…

昔からあるホームセンター

どうもこんばんは。ブログもブロードキャストも量産体制に入るか?と思いきや、安定のサボり期に入ったていのうでございます。 今日は珍しく何気ない日常について書いてみよう。 仕事終わりに時間が空いたので、ずっと買おうと思っていた日用品を買いに行った…

ここまでライフイズストレンジシリーズにハマるとは思わなかった

どうもこんばんは、夜分遅くに失礼します。ガラにもなく真面目な記事を書いて、色々と考えたていのうでございます。 先月末にライフイズストレンジ、ライフイズストレンジ2、ライフイズストレンジ トゥルーカラーズ、そして今月に入ってからはライフイズスト…

昨日の記事の補足

どうもおはようございます。昨日の記事が予想以上に反響があったので、その補足として書かせて頂くことにする。 teinousennin.hatenablog.com 俺が相談しない方がよいと言ったのはあくまでも「弱虫」側の立場の人間のことであり、あくまでも個人の問題である…

弱虫は安易に相談しない方がよいかもしれない

どうもおはようございます。ライフイズストレンジのブロードキャストを不定期にゲリラ配信しているていのうでございます。 前回の記事では弱虫側についての記事を書かせて貰ったけど、弱虫側の人間が気を付けた方が良いことがある。 それは、安易に相談して…

弱者と弱虫

どうもおはようございます。先日乗り始めたバイクの調子が悪くて、買い替えも検討しなければならないていのうでございます。 世の中ではざっくり分けると強者と弱者に分かれている。大富豪と貧困者、権力者と平民(実質奴隷)という感じで。 その弱者の中でも…

運び屋を観た ネタバレ注意

どうもこんばんは。冬の間は雪が積もって乗れなかったバイクに乗り始めたていのうでございます。 先日、amazonprimeにてクリント・イーストウッド主演の「運び屋」を観た。高齢男性の運び屋の物語と言うことで以前から興味があって、ようやく観終えることが…

PS4のコントローラーが効かなくなった!!

どうもおはようございます。そしてご無沙汰しております。ライフイズストレンジシリーズをプレイする為にPS4内のアメリカ西海岸を旅していたていのうでございます。 先月fallout4をプレイしている時のこと。俺は近接武器で相手を殴るスタイルなので、いつも…