ダメ人間にもなれない

PCの画面をクリックするしかできない男の日記

2022-05-01から1ヶ月間の記事一覧

感謝!!40,000アクセス突破!!!!

どうもおはようございます。久しぶりにブログ更新のエンジンがかかってきたていのうでございます。毎日更新には拘らずとも、書ける時に書けるだけ書き続けていきたいものでございます。 いつものようにアクセス数を確認していると… 40,000アクセス突破してい…

コロナワクチン3回目の接種が完了しました

どうもおはようございます。そしてお久しぶりです。毎日更新を止めてからはブログが続かなくなってしまったていのうでございます。決してブログネタは尽きたわけじゃありませんし、むしろ書きたい記事がいくつかあるので、しばしお待ちを。 先日は休みをいた…

ダメ人間界隈についての個人的な思い

どうもおはようございます。Netflixとamazonprimeに忙しいていのうでございます。最近ハマっているのは、「であいもん」ですね。元バンドマンの主人公が実家の京都の和菓子屋を継ぐという話なんですが、所々にバンドネタがちりばめられていて、京都が美しく…

趣味垢のブログのアクセス数が伸びた!

どうもおはようございます。先日行ったフェスの余韻に浸っているていのうでございます。本当に自分はライブで生きているんだなあと改めて実感した次第です。 そんなことで今回はまたライブ絡みの話を(それ以外の話もせい)。 俺は「ダメ人間にもなれない」の…

パリピ孔明に不覚にもハマる

どうもおはようございます。最近は車の乗り方を忘れるくらいにバイクにばかり乗っているていのうでございます。秋頃にまたソロツーリングをやりたいものですのう。 現在観ているアニメはダイの大冒険ぐらいだけど、もう一つ観るアニメが増えた。 それがパリ…

はじめて株を買った

どうもおはようございます。昨日は連休最終日となって早い時間から酒を煽っていたていのうでございます。お金はありませんが、休みは飽きませんぞ。 甚だ唐突ではあるが、本日生まれて初めての株を購入した。 今までは投資信託のみであったが、株を買うのは…

ライブ中に演奏者が飲酒をするについて

どうも夜分遅くに失礼します。連休も終わりに差し掛かり、絶大な後悔の念に押しつぶされそうなていのうでございます。コロナの影響があるとはいえ、あまりにも家で怠惰に過ごしているもので。 先日某ロックフェスティバルにて、飲酒状態でステージにゲストで…

twitterを始めて一番多くの♡をいただきました

どうもこんばんは。連休になってもうまく休みを活用できていないことに嘆くていのうでございます。それでもやはり休みが多い方がいいと思いますが。 先日twitterにてこんなツイートを投稿した。 コミュ障の究極のコミュニケーション術は「黙る」になっちゃう…

twitterが「実名化」になったらどうする?

どうもおはようございます!昨日無事1か月毎日更新を達成したていのうでございます。 ブログタイトルも「ブログを31日続けて」にしようかと迷いましたが、毎日更新には拘らないのでやめておきました 笑 先日twitterのトピックスにてtwitterの実名化が話題に上…