ダメ人間にもなれない

PCの画面をクリックするしかできない男の日記

2022-06-01から1ヶ月間の記事一覧

トリマを始めてみた

先月からトリマをインストールし始めた。トリマは歩いたり移動したらマイルというポイントが貯まり、それを各種ギフト券やTポイントに変換するシステムだ。 以前から歩いた分だけポイントが貯まるアプリに興味があって、トリマが一番手っ取り早そうだったの…

球童 伊良部秀輝伝を読んで

今回は日本プロ野球のロッテや大リーグのヤンキースなどで豪速球投手として活躍した後、2011年に自ら命を絶った伊良部秀輝氏について書かれた、田崎健太氏の「球童 伊良部秀輝伝」を読んだのでレビューを書こうと思う。 実は以前から伊良部氏について興味が…

貧BPさんのブログを読んで思う

先日、かつて外こもりの界隈で有名だった貧BPさんがブログを再開された。趣味垢のtwitterでフォローさせて貰っているのでそれで知ったのだ。 etrip.blog.fc2.com 一時期ブログを凍結されていたし、twitterにも情報をアップしていなかったので懐かしいなとい…

ダイの大冒険78話 地獄からの生還者についての考察※ネタバレ含みます

どうもこんばんは。あまりの暑さでクーラーを始動したていのうでございます。皆様も熱中症にはご注意を。 久々に長文になるので、お時間のある方はお付き合いを。 先日amazonprimeでダイの大冒険の78話を観たのだけれども、久々にテンションが上がった。ダイ…