ダメ人間にもなれない

PCの画面をクリックするしかできない男の日記

祝!合計20,000アクセス突破!!

ブログを始めて約2年弱が経ち、アクセス数を見てみると…

 

 

 

 

 

合計20,000アクセス突破!!

 

 

f:id:teinousennin:20200927051125j:plain

 

本当に毎日更新しているわけではなく、ただ書ける時に、主観的に見ても決して褒められた内容でないにも関わらずこれだけの人が見に来られたのには本当に驚きでもあり、感謝でもある。

 

それに、読者の方々やはてなスターをつけて頂いている人達のブログにお邪魔させて貰って気付くのは、「何でこんな立派な人達が俺のようなダメ人間を通り越した存在、考え方のブログに来てくれているんだろう?」ということだ。

その都度恥ずかしさと、お時間を割いて頂いて申し訳ない気持ちになる。

 

改めまして、今まで当ブログに辿り着いた方々、読者の方々、コメントをしてくれる方々、はてなスターはてブにチェックして下さる方々、本当にありがとうございます。色々と凹むことがある昨今ではありますが、励みになっています。

 

今後も私事などで滞ることもあると思いますが、「半活動休止」を挟みつつも継続していこうと思いますので、何卒「ダメ人間にもなれない」を宜しくお願い致します。