ダメ人間にもなれない

PCの画面をクリックするしかできない男の日記

頂きました!!

どうもお久しぶりでございます。先日久しぶりのライブ・旅に行って未だに余韻に浸っているていのうでございます。その時の様子をブログに書いておりますので時間があればお立ち寄りを…

 

houroukaze.livedoor.blog


さてさて、今週の始めに帰宅すると何やら段ボールが俺宛に届いていた。中身は何だろう?と開けてみると…

 

f:id:teinousennin:20211226004236j:plain

 

ウィスキーでした!!

 

その肝心の送り主はブログなどでもお世話になっているレインハートさんでした。

f:id:teinousennin:20211226004436j:plain

 

さらに後日には…

 

f:id:teinousennin:20211226011628j:plain

 

ハイネケンです!!

フジロッカーにはお馴染みのあのビールです。

 

f:id:teinousennin:20211226011730j:plain

 

今年フジロックに行けなくて未だにモヤモヤしていたけれども、レインハートさん愛してま…重ね重ね感謝です!!

 

twitter上でも呟いたけれども、未だに嬉しくて余韻に浸っている。

何度でも言いますけれども、レインさん本当にありがとうございました!!年末年始は朝から呑ませて頂きます!!

 

実は昨年度からひっそりこっそりamazonの贈り物をさせて頂いていて、その返礼を頂いたことはあったけれども、自分のほしい物リストから送って貰えるのは初めてであったし、正直信じられない気持ちでいる。決して人気のブロガーさんでも配信者さんでもないし。

 

それでもこれを機にまたブログの執筆に精を出していこうと思う。最近はまた燃え尽き症候群みたいなものがあってサボりがちになり、ブログの本数も年間最小になってしまいそうなので…

あとは気付いたら休止していたツイキャスとか、その他諸々新しいことにも手をつけていきたいと思う。

 

週末の「まけどきめし」を少し節約して、こちらからも投げ銭や贈り物を再開しよう。

出来る時にやれることはやっておきたいのだ。