ダメ人間にもなれない

PCの画面をクリックするしかできない男の日記

メガテン5をクリアしたので

どうもお久しぶりです。今までずっとメガテン5をやってきてtwitterもブログも疎かにしていたていのうでございます。ご無沙汰しておりました。

 

本当にブログを放置していた。今までブログを書かない時期はあったけれども、通知は一応チェックしていたし、はてなスターを押して頂いた人のブログにはお邪魔するようにしていた。

しかしそれすらやっていなかった。三週間以上放置していたのに関わらず毎日何人かの人が訪れていたのに関わらずだ。感謝というよりも申し訳なさと情けなさの気持ちが大きい。

 

なのでこれからはブログの量産体制を心掛けていくつもりだ。年頭のあいさつでブログの収益化を明言してしまったし。

 

 

teinousennin.hatenablog.com

 

まずはメガテン5の簡単なレビューでも書いてみようと思う。その後は最近聴いている音楽とか、「お約束」のネガティブ記事とか、今年やろうとしていることとか色々と…

 

どれだけブログをサボっても書くことはやっぱり止められない。