ダメ人間にもなれない

PCの画面をクリックするしかできない男の日記

2024-01-01から1年間の記事一覧

最近Netflixで観たもの

どうもおはようございます。そしてお久しぶりです。特に忙しいわけではありませんが地味にやることがあるていのうでございます。 一旦手をつければそれなりに頑張ろうとするのですが、継続が難しいのです。 最近はNetflixの依存度が微妙に高くなっている。 …

久し振りの一日二回目の投稿です

どうもこんにちは。珍しく一日に二回投稿する放浪風ていのうでございます。 何故本日二回目の投稿を行うかというと… … … … 本日はエイプリルフールだったからです。 ネタばらしです 笑 正直言うと車を買い替える余力なんてないのだ。先日PS5を購入してしまっ…

車を買い替えます

どうもおはようございます。先月は一度も当ブログを更新しなかった放浪風ていのうでございます。本当にお久しぶりです 笑 甚だ唐突ではあるがこの度車を買い替えようと思う。理由は今乗っている車が買ってから10年以上経つのと、気分を変えようと思ったから…

2024

遅ればせながら今年初めての投稿となります。 この度の能登半島地震で犠牲になられた方々にはお悔やみを申し上げますとともに、被災された方々には心からお見舞い申し上げます。 本来ならば年初めには新年の目標を書くのだけれども、今年は敢えて書かない。…