ダメ人間にもなれない

PCの画面をクリックするしかできない男の日記

2023-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2023総括

どうもこんばんは。現在酒を飲みながら実家の子供部屋で紅白歌合戦を観ながらブログを書いているていのうでございます。早く10-FEETが観たい、そしてYOSHIKI(共演の難波彰浩氏)が観たいという気持ちが抑えられません。そして、本当に現地で観覧したかった… …

ホノルルマラソン2023の結果は…

どうもおはようございます。先日ハワイから無事帰国したていのうでございます。正直なところ本当にハワイに行ったのか?というくらい実感が湧かないのです。それだけあっという間だったということでしょう。 teinousennin.hatenablog.com ホノルルマラソンの…

4年ぶりに

どうもこんばんは、夜分遅くに失礼します。いつもとは違う場所からブログを書いているていのうでございます。 先日のブログでマラソンを何とか完走して、また来年に挑戦したいと書いていた。 teinousennin.hatenablog.com が… 実は今年はもう一本のフルマラ…

紅白の観覧券が落選しました。

どうもおはようございます。先日東京から帰ってきたていのうでございます。東京は雰囲気も好きですが、何よりも地元よりも暖かいのが大きな魅力です。一度は住んでみたい。 そういえば先日ネットで紅白歌合戦の観覧券の応募してみた。理由は好きなバンドの10…

先日久し振りにマラソンに参加しました

どうもおはようございます。先週久しぶりのフルマラソンに参加したていのうでございます。 teinousennin.hatenablog.com これでフルマラソンは4回目。 一昨年、昨年度とは違って完全にコロナ明け後の大会ということだけあって参加者も昨年よりも多かったらし…