ダメ人間にもなれない

PCの画面をクリックするしかできない男の日記

久し振りの一日二回目の投稿です

どうもこんにちは。珍しく一日に二回投稿する放浪風ていのうでございます。

 

何故本日二回目の投稿を行うかというと…

 

 

 

 

本日はエイプリルフールだったからです。

 

ネタばらしです 笑

 

正直言うと車を買い替える余力なんてないのだ。先日PS5を購入してしまったし。

というよりも可能であれば車を手放してバイクだけにするか、公共交通機関のみにしようかと思うくらいである。ガソリン代も高くなったし、保険等諸々の支払額が本当に馬鹿にならない。

それでも車は生活に必要不可欠なので手放すわけにはいかないのだが。

 

でもJEEPに憧れているのは事実だ。街を走るJEEPを見かける度に心を動かされるし、買えないものだとわかっていても嫌いになれない。

 

車の買い替えは今のところないものの、年数が経っている為遠くない内に何らかの決断を下さなければならない。

今の車をどこまで乗り続けることができるだろうか。あと5年は乗れたらいいと思っているけれども、流石にそこまでは難しいか。