ダメ人間にもなれない

PCの画面をクリックするしかできない男の日記

2021-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2021年総括

どうもおはようございます。美容院に行って頭も財布もお寒い状態のていのうでございます。 今年も遂に最後の日となった。俺の感覚では未だに紅白を見ながら日本酒をたらふく飲んでいたのがつい1週間前のようだ。それだけ月日が流れるのが速く感じる。皆様は…

残り少ない髪を…

どうもこんばんはです。今年も無事「マック納め」を終えて感無量のていのうでございます。 昨日美容室に行くのが億劫だとブログで書いたけれども、本日何とかバックれずに行くことができた。 teinousennin.hatenablog.com 本当は昨日行くつもりだったけれど…

noteを始めることにした

どうもおはようございます。昨日は久し振りにブログを1日に2本書いたり、ゲームに集中したり、色々なことをやらせて頂いて充実していたていのうでございます。 ブログを約8年、はてなブログで再開して約3年以上やってきた俺ではあるけど、この度noteでも文章…

美容院に行くのが億劫だ

どうもこんばんは!久し振りにFF7(旧作)の方を最初からプレイして懐かしくも新鮮な気持ちに浸っているていのうでございます。 明日美容院に行く予約をしている。髪が伸びるのが遅い俺ではあるが、前回行ったのが7月の頭なので流石に全体的に伸びてきて鬱陶し…

アルコールタオル最強伝説

どうもおはようございます。朝からゲーム!といきたかったのですが、溜まりに溜まった書類を葬っていたていのうでございます。 かなり前の話になるけれども、スーパーで使い捨てのボディタオルを買うつもりだったけど、間違って掃除用のアルコールタオルを買…

底辺や弱者でも雲泥の差がある

どうもこんばんは。ようやく仕事が納まり、Netflixとプライムとゲーム三昧の廃人生活を過ごそうとしているていのうでございます。 久しぶりに俺らしいネガティブかつ現実的な話題でいこうと思います。 無職、ひきこもり、無能、などなど。こういった弱者や底…

頂きました!!

どうもお久しぶりでございます。先日久しぶりのライブ・旅に行って未だに余韻に浸っているていのうでございます。その時の様子をブログに書いておりますので時間があればお立ち寄りを… houroukaze.livedoor.blog さてさて、今週の始めに帰宅すると何やら段ボ…

マスク国際警察

どうもおはようございます。久しぶりにワクワクして寝付けなかったていのうでございます。 昨年コロナが始まった頃、「マスク警察」という言葉が話題になった。本当の警察とかじゃなくて、マスクを着けていない人を見つけては注意したり、最悪の場合は誹謗中…

ブチギレ防衛

どうもおはようございます。最近になって喫茶店等でミルクティーやコーヒーについてくる「シナモンスティック」が食べるものでないと気付いたていのうでございます。 この間出されたシナモンスティックを頑張って嚙み砕いて完食致しました。 昔やっていたブ…

学校に行った方がいいというのを踏まえつつも

どうもこんばんは。もうクリアして飽きた方も続出しているでしょうが、未だに真女神転生5をクリアしておらず絶賛プレイ中のていのうでございます。 久し振りに思うことを吐き散らすので、今のうちにブラウザバックを推奨します。 もう過去に何回同じようなテ…

最近何の漫画を読みましたか?

どうもおはようございます。ふたり明日もそれなりにの連載が終了してからずっとロス状態が続いているていのうでございます。 そんな俺が最近ハマっている漫画の一つが、mysoundマガジン内に無料で掲載されている古泉智浩氏の「バンドしようぜ」である。 月一…