ダメ人間にもなれない

PCの画面をクリックするしかできない男の日記

2023-08-01から1ヶ月間の記事一覧

PS5は見送ることになりそう

どうもこんばんは。ようやくベランダチェアリングを復活できるかなと目論んでいるていのうでございます。先月から本当に暑くて、昼は勿論のこと夜も出ることをためらっていましたので約2か月以上ご無沙汰になっております。 以前からFF16をプレイしたいなと…

コロナの感染が拡大している中で

どうもこんにちは。久しぶりにブログに力を入れようと思うていのうでございます。 最近コロナの感染拡大がX(旧twitter)で話題に上がっている。お盆の間の帰省時に人と会う機会が増えたので感染が拡大したとのこと。そして、多くは風邪症状でおさまるが、高齢…

ネタバレ注意 しん次元!クレヨンしんちゃんTHE MOVIE 超能力大決戦 〜とべとべ手巻き寿司〜を観てきた

久し振りに映画レビューを。昨年末のTHE FIRST SLAM DANK以来の映画館での鑑賞だった。この歳で一人で観るのは正直恥ずかしい気持ちもしたが、どうしてもストーリーが気になっていたので思い切ってチケットを買った。 以下ネタバレを含むので、鑑賞していな…

バイクのサイドカバーが外れてなくなった

どうもご無沙汰しております。ブログを更新していない間はフジロックに行ったり、何の意味もなくネットを開いて呆然としたりと、特に忙しくしていなかったていのうでございます。フジロックはともかく、後者の方は心身ともによろしくないので止めていかなけ…