ダメ人間にもなれない

PCの画面をクリックするしかできない男の日記

2021-09-01から1ヶ月間の記事一覧

総アクセス30,000突破!!

どうもおはようございます。お隣の盤石の大国に産まれていたら「躺平」になることも叶わず、早々に力尽きていたであろう放浪風ていのうでございます。 さてさて、この度アクセス数を確認したところ… 30,000アクセスを突破致しました!! ブログを始めて3年弱で…

自分含めて情けない人達へ

おそらく俺くらいしかいないと思うけれども、変われない、情けないという自覚がある人達に向けて言いたいことがあるのでちょっとポエムっぽく書かせて頂く。 twitterでもブログでもYOUTUBEでもネット上で情報を発信している人達というのは基本的にすごいこと…

無理矢理混ざらない、混じらせない

今回も不快感極まりない内容かつ、浅い経験及び見解による偏ったものになってしまうので、ブラウザバック推奨でお願いしたい。 前回は学校関連で書かせて貰ったが、今回は社会人編ということで。 teinousennin.hatenablog.com 世の中には取るに足らない人間…

ニートやひきこもりの人達とは相容れないのかもしれない

最初のブログを始めた時から今にかけて、ニート・ひきこもりというキーワードに関しては切っても切れない存在となっている。実際俺自身も短期間ではあるがニート時代がある。周囲が許さなかったのですぐに社会復帰せざるを得なかったが。 そうした経験もある…

Amazonのほしい物リストで

最近はやっていないけれども、去年ぐらいにamazonのほしい物リストを公開しているブロガーさんだったり、YOUTUBERさんに贈り物を送ることがあった。 正直言って人に自慢できる貯蓄や資産(有形・無形問わず)もない身分であるが、あくまでも自分で賄える範囲内…

裏垢メインにするかもしれない

どうもお久しぶりでございます。最近は本当にブログが書けない状態でした。本当に大層なことは何もしておらず、むしろ何もしたくない状態で完全に停滞期でした。 なので読者の皆様のところにお邪魔もできない体たらくとなってしまいました。すみませんでした…