ダメ人間にもなれない

PCの画面をクリックするしかできない男の日記

2022-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2022年総括

どうもこんにちは。まだ2022年が続くような感覚のていのうでございます。俺の記憶ではついこの間twitterで「底辺酒合戦」をやっていたような…それぐらい月日が飛ぶように過ぎるということですよ。 何だかんだ言って今年最後の一日となった。ロシアによるウク…

大掃除ではないが

どうもこんばんはです。久しぶりにブログの毎日更新を頑張ってみようかな?という兆しが見え始めたていのうでございます。果たしていつまで続くのでしょうか…? 今日は部屋のホコリ落としと、不要になった物を少しだけ捨てた。いつもはハンドクリーナーをサッ…

一人暮らしを本気で考える

どうもお久しぶりです。ポイ活だけじゃなくてブログもしっかりやっていこうと思い立ったはいいが、筆が進まなかったていのうでございます。本当に定期的に書いていかないと書けなくなるものですね。 twitterでは何度か呟いたが、来年は一人暮らしをしてみよ…

陽キャにも陰キャにもなれない

自分は今まで陰キャだと思っていた。基本的に内向的で友人も少ないし、結婚式にも兄弟や親類以外は呼ばれたことはない。生まれてこの方ゴルフにも合コンにもお見合いパーティーにも行ったことがないので陰キャの中の陰キャであるという自覚があった。 twitte…

外道の中の外道 長屋龍河

今回は六本木クラスに登場した長屋ホールディングス会長の息子の長屋龍河である。主人公の宮部新の因縁の相手にして、ドラマでも類を見ない悪役の一人である。 救いようのないバカ息子 苦労知らずからの転落 歪んだ家族愛 まとめ 救いようのないバカ息子 第…

7SEEDSの原作を読んできました。

先日漫画喫茶にて田村由美氏の7SEEDSの原作本を読み終えた。というのもNetflixで7SEEDSのアニメ版を観終えたから。アニメ版はストーリーの流れとしては良かったと思うけど、原作版と比較すると中途半端な終わり方をしたという情報を入手したのでこれを機に原…

先月「ポイ活」をしてきました

どうもこんばんは。未だにワールドカップのスペイン戦の余韻が残っているていのうでございます。日本代表には本当にロールスロイスを贈ってもいいと思ってますよ。国からは無理だとしても、国内の富豪の方々には是非とも検討して頂きたいものです 笑。 先月…

Amazon ブラックフライデーに初参加

どうもおはようございます!この形式では久し振りの放浪風ていのうでございます。 皆様お元気でお過ごしでしょうか? 笑 俺は再び酒の量が増えてきました。今夜あたりはワールドカップ日本代表がスペインを歴史的に撃破したので、更に酒の量が増えることでしょ…

オアシス:ネブワース1996を観た

先日amazonprimeでオアシス:ネブワース1996を観た。いつもは会員無料のやつしか観ないのだけれども、フジロックで上映していたのを一部しか観ておらず、折角だからフルで観たい!と思ったので課金して視聴した。 イギリスのスーパーロックバンド、オアシスが…