ダメ人間にもなれない

年金、福祉のない超低資産の老後生活

気付いたら

どうもこんばんは、放浪風ていのうでございます。最近はFF7リバースをクリアしてゲーム熱が若干冷めております。色々と賛否があるようでしたが、間違いなく至高のゲームの一つでした。そしてかなりの時間泥棒でした 笑

 

そんな中とあることに気付いた。

 

それは、、、

 

 

 

 

アクセス数が60,000人を突破しました!!

 

今年に入ってからは本当にブログから離れがちになってしまい、本格的な活動停止も視野に入れていた。

そんな中にも関わらず当ブログにアクセスしていただいた皆様には本当に感謝であるし、それと同時に申し訳なさもある。

 

ブログを始めた時のような強い反発心というか一種の反骨精神みたいなものは今は薄れてきてはいるものの、まだ書きたいという意欲は残っているので、時間の許す限り書き続けていきたいと思う。

 

改めまして本当にありがとうございました!!