ダメ人間にもなれない

PCの画面をクリックするしかできない男の日記

2021-03-01から1ヶ月間の記事一覧

身の回りには何気に「偉人」が多い

おはようございます。どうもお久しぶりです。 最近は読書の習慣ができたりもしたけど、ブログの方に割くエネルギーがなく、ずっと放置になってしまった。なのでたまには少しだけマジメに書いて、また色々な方のところへお邪魔しにいこうと思う。 読書に関す…

免許取得と返納

先日twitterやブログで高齢者運転免許の返納についての話題で盛り上がっていたので、それについて書いてみようと思う。 池袋での暴走死亡事故以降、急速に高齢者の運転免許の返納の機運が高まっていて、それに関して複雑な気持ちを抱いている。 一つは免許の…

気付いたら10年経っていた

昨年と似たような内容になってしまうのは申し訳ないが、思いは変わらないので書こうと思う。 teinousennin.hatenablog.com 本日であの信じられない大震災から丁度10年になる。新聞等で大震災を生き延びた人達の特集を読んでいると、記事には到底載せられない…

近況をまとめる

どうも、お久しぶりです。最早fallout4さえあればあと3年間は引きこもっていてもよいと本気で思っているていのうでございます。 今回はオムニバス形式で書いていこうと思います。 最近のNetflix 今年のマラソン カフェイン 最近のNetflix 本当にね、最近はNe…