ダメ人間にもなれない

PCの画面をクリックするしかできない男の日記

自分でも忘れていたこと

今年も残すことあとわずか。何かやり残したことなかったかな?とふと思い起こしてみたら…

 

あった。

 

 

teinousennin.hatenablog.com

 

アイコン問題である。あれからペイントで作ってみようと試みたものの、小学生でも描かないようなレベルに留まり、とてもお見せできない。というよりもそんな根性は持ち合わせていない。

 

絵を描くことを諦めた俺が思いついたのが…

 

自分の顔を撮る!!

 

 って罰ゲームでも断固拒否だわ。

 

絵も描けない、自画像もダメとなって思いついたのが…

 

f:id:teinousennin:20201230223126j:plain

ドン!

 

俺の部屋にあるぬいぐるみを分身代わりにしよう!そしてバイクに乗る時に被っているヘルメットを被せとけばオレとは完全に無関係とは言い難い!!という無茶苦茶な理屈で何とか今年中に新アイコンが決定致しました。

 

自分で言うのもアレだけど、見かけはそれなりに可愛い(ハズだ)。中の人はそれとはかけ離れた存在だけれども。その点では前々回で使用した猫アイコンと同じか。

 

なので2021年はコイツでいこうと思います。まあ気が変わったらまた変わるかもしれないけれども、その時はまた自作アイコンに挑戦してもいいかな。