ダメ人間にもなれない

PCの画面をクリックするしかできない男の日記

50,000アクセス突破!!!!

先日ブログの毎日更新を再開してからアクセス数をちょくちょく確認していたのだけれども、気になる数字があった。

 

それは…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

総アクセス数が50,000を突破していました!!!!

 

ブログを始めて5年弱。ブログに本気で取り組まれている方々や収益を出しておられる方々からすれば発表することすらおこがましいことですが、ここまで多くの人達に訪れて頂けるとは思ってもいませんでした。

正直そろそろ潮時で「遺跡」というか「墓標」みたいな形として放置しておこうなんて思ってもいたのですが、改めて「半活動休止」ながら続けてきて良かったです。

 

そして何よりも感謝しかありません。

 

今年は色々と無謀とも言えるような目標を立ててしまってブログの毎日更新も直に途絶えてしまうでしょうが、何とか続けていきたいと思います。

 

当ブログにお越しいただいた方々、改めましてありがとうございました。

 

今後も「ダメ人間にもなれない」をよろしくお願い致します。