ダメ人間にもなれない

PCの画面をクリックするしかできない男の日記

毎日更新は難しいですね

どうもおはようございます。そしてお久しぶりです。

ブログの存在をすっかりと忘れていたていのうでございます。その為、毎日更新もどこへやらという体たらくになってしまいました。

本当に情けない次第でございます。

 

やはりブログの毎日更新は難しい。中身が薄くて文字数が少なくとも、何でもない日常を書いていけばできるだろうと踏んでいたけれども、それでも更新が止まってしまう。

そして最終的にはtwitterに逃げる。まだまだtwitter依存は止められそうにない。

 

日常を面白おかしく書けるようになれればまだ変わってくるのかもしれないが、俺の場合はどうしても「怒り」や「憎しみ」を糧にバーッ!と爆発させて書くことが多いので、書ける時は書けるけれども、如何せん持続性がない。

 

それに加えて最近はどこかエネルギーが不足していて毎日の仕事、家事で精一杯だったのが本音だ。なのでブログもそうだけどゲームも再開できていない有様だ。

本当はゲーム配信も再開しなければという思いも頭にあるのだが。

 

それでもまたブログに怒りをぶつけたい!という思いが再燃したので、久しぶりに見苦しい文章を書いてみようと思う。本当にこういう書き方しかできないので。

 

というわけでまた書いていきたいと思いますので何卒よろしくお願い致します。