ダメ人間にもなれない

PCの画面をクリックするしかできない男の日記

noteを始めることにした

どうもおはようございます。昨日は久し振りにブログを1日に2本書いたり、ゲームに集中したり、色々なことをやらせて頂いて充実していたていのうでございます。

 

ブログを約8年、はてなブログで再開して約3年以上やってきた俺ではあるけど、この度noteでも文章を書いていくことにした。折角グーグルアドセンスの審査に通ったブログを運営しているのだからこちらに専念すればいいじゃないか?と言われるかもしれないが、ずっとやっていく中でブログにも書けないようなもっと掘り下げた内容のものを書いてみたい!という欲が自分の中で大きくなっていったのだ。

 

「ダメ人間にもなれない」というブログですらどちらかというと反社会的というか反世間的なひねくれきった文章集だけど、それでも自重しているところがあってモヤモヤしたものを引きずっていた。これ以上書いたら流石に読者の方が引くか失礼に当たるのかなという感じで。

 

勿論こちらのブログも継続していくつもりだけど、あちらではこっちでは書くのを控えていたジャンルの文章を書いていくつもりなので、あくまでも興味がある方、腹の据わった方は覗いて頂きたい。とは言っても月に2~3本書ければいいかなと思っているので更新頻度はブログよりも低くなるのはご了承を。

 

マルチタスクのできないシングルタスク老人なのに、何だかんだ言って多方面に手を出し過ぎて来年はどうなるのやら。

 

note.com