ダメ人間にもなれない

PCの画面をクリックするしかできない男の日記

ベランダでチェアリング!

蒸し暑い晴れのとある日のこと。

本当ならばライブや旅に出かけたいけれどもお金と時間の制約で行けない。

 

そんな時は…

 

ベランダに出よう!

 

アウトドア用の椅子を持って。

 

 

勿論お酒も持参して!

 

PCで好きな音楽を流してBluetoothイヤホンで聴けばフェス感が高まる。

 

使い捨てコップに自家製ハイボールを注げばフェスのお酒みたいだった。

 

周囲の目が気にならないわけじゃなかったけど、別にストリーキングをやっているわけでもなく、騒音も出してないので問題はないはずだ 笑

 

一人暮らしをする前からこういったことをやってみたいと思っていたけれども、いざやってみると何で早くやらなかったのだろうと後悔している。

交通費もかからないし、かかるとしたらお酒とツマミ代。疲れたら部屋に戻って眠ればいいし、トイレもシャワーも近くにある。有名フェスに行ったらまずこんな快適さは味わえない。

 

お酒の飲めない人はノンアルコールの飲料やコーヒー、紅茶でもいいと思うし、個人的にかなりオススメできる。普段飲んでいるものでも手法を変えれば全く違ったものになるのだ。

 

「ショボい」幸せも捨てたものじゃない。

 


www.youtube.com

最近はOAUみたいな曲も好みなんです。