ダメ人間にもなれない

PCの画面をクリックするしかできない男の日記

そういえば

どうもお久しぶりです。日々の生活に追われてブログ自体から離れてしまっていたていのうでございます。やはり昔とは事情が違ってきたのでしょうか…?

 

話は変わって、今月に入って俺にも変化が訪れた。

 

それは…

 

 

また歳を重ねました!!

 

 

 

自分で言うのもアレだが、X(旧twitter)のヘッダーが人類社会に対してケンカを売り過ぎている。

 

Xでは沢山の人達からいいねやお祝いのコメントを頂いて本当に感謝しかない。

改めてありがとうございました!!

 

そんなある日、実家の母から俺宛に荷物が届いたとLINEがきた。どうやら水産加工モノらしいが、俺は最近そういったものを頼んだ記憶がない。何かの間違いなのかなと思いつつも、再度母に連絡を取って荷物の送り主の詳細情報を聞いた。

 

その送り主ははてなブログでお世話になっているレインハート氏だった。

 

rainhart.hatenablog.com

最近はゲームや日常についての記事がメインである。そして、たまに密かにゲーム配信を観させてもらっている。

 

実家に帰って中身を見てみると…

 

フジロッカーのアルコール入り「水分」であるハイネケンと函館するめでした!!

 

函館するめはあの後完食させて頂きました。本当に美味で酒のお供として最高でした。

ハイネケンはまだ手をつけていないので、後でじっくり呑ませて頂くことに致します。

 

この年代になって歳を重ねるということはレベルアップしたというよりも、新しい老後の一年が始まったような感覚である。歳の数だけでいったら中ボス、ラスボスを倒しにいけそうな感じなのだが(そもそも何のボスだ)。

 

若さはとうの昔に失われてしまったが、その分若い頃には見えなかった光景を見たり、想像もできなかった考え方を身につけたりしていくのも面白いと思っている。

 

なのでこれからも捻くれて世間に唾を吐きまくるブログになってしまうけれども、お時間があればお付き合いして頂ければ幸いだ。

 

そして、レインハートさん改めてありがとうございました!!

今度はゲームの世界で合流したいものです。