ダメ人間にもなれない

年金、福祉のない超低資産の老後生活

そういえば飲ませていただきました

どうもこんばんは。積みゲーも消化できてませんが、ブログも「積みブログ」状態になっているていのうでございます。書いてない時期が長かったのですが、全くネタがなかったわけではないのです。

 

先日レインハートさんから誕生日祝いを頂いた。

 

teinousennin.hatenablog.com

 

するめいかとハイネケンをいただいて、するめいかは先に美味しく完食したのだけれども、ハイネケンはずっと冷蔵庫に保管していたのだ。自分で買った酒はすぐに飲み干してしまうのだけれども、こういう頂き物は飲むのを躊躇するタチなのだ。

 

それでもいつまでも冷蔵庫に入れたままにするわけにもいかないので、ついに先日飲ませて貰うことにした。

 

でん!!!!

 

カットしたライムを飲み口に差し込んでみた。というのも先日東京のハンバーガー屋で瓶ビールを注文したらこんな形で提供されたのでそれを真似してみた。正直飲みづらさもあるけれども、味は気持ち向上したように思える。

 

何よりも誕生祝でいただいた物を飲むというのはまた格別なのだ。何回もしつこいが、改めてレインハートさんありがとうございました!!

来年からはレインさんを見習ってブログの毎日更新に挑戦してみたいと思います 笑

 

次は来年のフジロックで飲めるように生き延びられたらいいと思っている。